ブログ始めました。

2019/2/10

はじめまして、hikageです。

 

ブログを始めたので、自己紹介したいと思います。

 

職業はコメディカルの医療従事者です。

 

中津川市の田舎に妻と2人の娘と4人暮らし。

隣にはおばあちゃんと大きいおばあちゃん。

合わせると6人くらしです。

田舎なので、大家族制です。敷地内同居です。

 

生まれも育ちも中津です。

 

田舎で少し不便ではありますが、

今はネットで買い物できるし、

最低限の日用品は買えるし、

田んぼと畑、山で採れたものは頂けます。

 

その代わりに、猪やカモシカなど獣は多く、

夏場は蚊や蜂にさされます。

田舎は人もいいので安心感もあります。

 

さて、ブログ。

何書こうかな、どう使うのか。

まだよくわかってないので勉強中です。

勉強しながら使っていこうと思います。

 

ただ

①文書を書く練習になりそう、

②簡単にアウトプット出来て、

③少しでも役立つ情報が発信出来ればなと。

思ってます。

 

仕事のストレスも多く、

頭痛に腰痛、胃腸の不調。

市販の鎮痛剤で、頭痛と腰痛を散らしていたら、慢性胃炎になりました。

健康な身体を取り戻したいなと思っています。

 

同じような悩みを抱えている方と共感したり、情報共有したり、

何か少しでもお役に立てる情報も提供したいです。

 

よろしくお願いします。